住まいるネットワーク

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

〒328-0012

栃木県栃木市平柳町2丁目13-20

栃木で住宅を探すなら住宅の窓口である「住まいるネットワーク」で専門家へ相談を~住宅の購入を失敗しないためには~

住宅の購入を失敗しないためには専門家への相談を

住宅の購入を失敗しないためには専門家へ

いざ、家を建てようと決めたけれど何から手を付ければよいのか分からないといった人も少なくありません。中には、営業マンのすすめるままに自分の思い描く理想の家とは違った家を購入してしまったといった方もいらっしゃいます。

住宅の購入は一生の中で最も高価な買い物だからこそ、自分のイメージ通りの住宅を購入したいものです。そのためには家族でしっかりと話し合いをして、家のイメージ(間取りやデザイン、設備など)を固め、予算を決めてからお近くの住宅の窓口などに相談して、ご要望やご予算をしっかりと伝えることが大切です。

多くの住宅の窓口で利用できるサービスとして、専門家がお客様のご要望などをしっかりと把握し、住宅会社の営業マンとお客様の間に立って交渉するサービスがあります。このサービスは、お客様にも営業マンにもメリットのある交渉をすすめることができます。

栃木で住宅を探すなら住宅の窓口へ

栃木で住宅を探すなら住宅の窓口へ

栃木で住宅をお探しの方は、「住まいるネットワーク」へご相談ください。栃木にある住宅の窓口「住まいるネットワーク」では、住宅購入を考えているけれど何を始めればよいか分からないといった方へ無料にて相談を承ります。

「住まいるネットワーク」では住宅選び、ローン、土地選び、住宅展示場への同行サービスなども提供しております。ご家族で快適に住まれる家だからこそ、できる限りご希望やご予算などを「住まいるネットワーク」にお伝え頂けましたらリクエストに沿った住宅選びのサポートを致します。

栃木で住宅の購入なら住宅の窓口で実施するセミナーへ~口コミでも評判~

栃木で住宅の購入なら、まずは「住まいるネットワーク」で無料実施するセミナーへご参加ください。ご利用者様からの口コミも評判で、“家造りの進め方がよくわかった‘‘“金利の話がわかりやすかった”“質問形式なので分からないことがクリアになった”などのお声を頂いております。

セミナーでは、住宅会社の選び方、住宅ローンの選び方、家づくりの正しい進め方を住宅会社でも銀行でもない専門家が、丁寧でわかりやすく講義致しますのでご安心ください。

お役立ちコラム

お気軽に住まいるネットワークまでご相談ください

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

PAGE TOP