住まいるネットワーク

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

〒328-0012

栃木県栃木市平柳町2丁目13-20

栃木で住宅ローンの相談・セミナーに参加するなら「住まいるネットワーク」へ~住宅ローンは相談窓口の利用が一番~

住宅ローンのことなら相談窓口へ

住宅ローンのことなら相談窓口へ

住宅購入を考えているけれど、ローンについて全く知識がないためどこが有利にローンを借りられるのかよく分からないという方が多くいます。各金融機関では、少しでも多くの住宅ローン申込者を集客するための壮絶な競争を繰り広げています。

その為、住宅ローン申込者からすれば、住宅ローンは借りやすくなったのではと思いがちですが、都市銀行・地方銀行・信用金庫などでは、顧客を多く集客するためのPRは実施しているものの、厳しい審査を設けて顧客を厳選しています。

その結果として、以前は住宅ローン審査が通った人も通らなくなったり、審査を通っても金利優遇がなされない人も増加傾向にあります。住まいの相談窓口では、確実に審査通過できるようお客様に最適な住宅ローンをアドバイス致します。

栃木で住宅ローンの相談・セミナーに参加するには

栃木で住宅ローンの相談・住宅に関する知識を高めたいという方は、栃木にある住宅の窓口である「住まいるネットワーク」の個別相談をはじめ定期的に実施する無料の住宅セミナーにご参加ください。

住宅購入・ローンに関する講義を、元住宅メーカーの営業マンでもある住まいづくりのアドバイザーが質問形式でわかりやすくセミナー参加者様のご不明点やお悩みにお応え致します。ゆっくり時間を掛けて話したい方には、無料の個別相談サービスにて疑問点など伺いますので、遠慮なくご相談ください。

栃木で住宅ローンを組む際の金利について知りたい方も住宅の窓口に問い合わせを

栃木で住宅ローンを組む際の金利について

栃木で住宅ローンを組む際の金利について詳しく知りたい方は、「住まいるネットワーク」にご相談ください。住宅ローンの金利タイプには、変動金利、期間限定固定金利、全期間固定金利と3種類の金利タイプがあります。

どの金利を選択するかは、現在の年収・頭金・リスクなどを考慮して選択されるのが望ましいのですが、最適な金利を選択するためには専門家のアドバイスを受けることが最も適切な方法だといえます。住宅ローンの金利に関するお問い合わせは、是非「住まいるネットワーク」にお問い合わせください。

お役立ちコラム

お気軽に住まいるネットワークまでご相談ください

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

PAGE TOP