住まいるネットワーク

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

〒328-0012

栃木県栃木市平柳町2丁目13-20

栃木で住宅ローンの疑問・質問は住宅の窓口「住まいるネットワーク」へ相談して最低限の知識を身につける~3種類の金利タイプより最適な金利をアドバイス~

住宅ローンで最低限の知識を身につけるには~住宅の窓口へ相談~

夢のマイホームを購入する際に多くの方が利用する住宅ローン。住宅ローンといってもローンを組むには、各金融機関の提供する様々なローン商品の中から自分に適した商品を選ばなければなりません。

都市銀行・地方銀行・信用金庫・ネットバンクなどの金融機関だけでも数多く存在し、更にそこから最適な商品を選ぶのはローンについて詳しい方でないと至難の業。金利についても数種類の金利タイプがあり、ご自身のライフスタイルにマッチしたものを選択する必要があります。

多くの方にとっては、はじめて経験する住宅ローン選びだからこそ、申し込みの段階で混乱してしまうこともあります。損をしない住宅ローンを見つけるためにもまずはしっかりと住宅ローンについて最低限の知識を身につけることが大切です。そこで有効な方法が、住宅の窓口に相談することです。ローン以外にも住宅購入に関することなど、無料で相談できるので疑問点や不安はローンの申込み前に解決することができます。

栃木で住宅ローンの質問は相談窓口へ~どの金利タイプがよいのか~

栃木で住宅ローンの質問は相談窓口へ

栃木で住宅ローンの質問は、「住まいるネットワーク」の相談窓口をご利用ください。住宅ローンを申し込む際に選択が必要な金利。

「住まいるネットワーク」では変動金利、期間限定固定金利、全期間固定金利の3種類の金利タイプから最適な金利を選ぶために、個人相談・セミナーにて無料でお問い合わせ頂けるサービスを提供しております。はじめて住宅ローンを申し込まれる方にも、専門家が丁寧でわかりやすく説明することで悩みや不安を解消致します。

栃木で住宅ローンについてのセミナーを実施する「住まいるネットワーク」

栃木で住宅ローンについてのセミナーを実施する

栃木で住宅ローンについてのセミナーに参加を希望される方は、栃木にある「住まいるネットワーク」が定期的に実施している無料の住宅セミナーにご参加ください。

住宅販売の経験豊富な元住宅メーカーの営業マンが、講師として住宅会社でも銀行でもない公平中立な立場から、お客様目線で住宅購入や住宅ローンに関するアドバイスを少人数のセミナーにて伝授致します。質問形式でわからないことがあれば、その場で解決頂けます。セミナーのお申込みについては、お気軽にお問い合わせください。

お役立ちコラム

お気軽に住まいるネットワークまでご相談ください

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

PAGE TOP