住まいるネットワーク

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

〒328-0012

栃木県栃木市平柳町2丁目13-20

栃木で注文住宅をお考えなら口コミで“評判”の良い住宅セミナーを開催する「住まいるネットワーク」~注文住宅・建売住宅の違いは?~

栃木で注文住宅の相談ができる「住まいるネットワーク」~相場や住宅ローンの相談も対応可能~

相場や住宅ローンの相談も対応可能

栃木で注文住宅の相談をしたいとお考えでしたら、相場や住宅ローンの悩みも解決できる「住まいるネットワーク」をご利用ください。家づくりを成功させるためには、住宅タイプはどうするか、住宅会社はどこを選ぶか、住宅ローンは?といくつも選択しなくてはいけません。

それらは予備知識や情報がないと、なかなか選択が難しいです。選択に迷っている時は、「住まいるネットワーク」にお任せください。無料の個別相談を行っており、費用を気にせずにご利用頂けます。

栃木で注文住宅を建てるなら口コミで“評判”の良い住宅セミナーを受けよう!

栃木で注文住宅を建てるのでしたら、是非「住まいるネットワーク」の住宅セミナーにご参加ください。口コミで“評判”が良い住宅セミナーで、家づくりの基礎を無料で学べます。公平中立な立場でセミナーを行っているので、家づくりの疑問解消に是非お役立てください。

セミナーで解決できなかった疑問や悩みは、個別で相談もできます。栃木で注文住宅を建てたいとお考えでしたら、「住まいるネットワーク」をご活用ください。

注文住宅と建売住宅の違い

注文住宅と建売住宅の違い

新築の一戸建てを購入しようと考えた時に、注文住宅か建売住宅かの選択肢があります。この2つにはどのような違いがあるのでしょう。

注文住宅

注文住宅は、ゼロの状態から外観や内装、間取りなど細かい部分を決めていきます。そのため、理想の住宅に近いマイホームを手に入れやすいです。あまりこだわりすぎると、予算がオーバーしてしまう可能性があるため、こだわる部分とそうでない部分と優先順位を決めておく必要があります。

建売住宅

間取りや外装、設備などが決まっているので、実際に家の状態を確認して選べます。購入後の生活がイメージしやすく、購入から入居までがスピーディーです。土地と建物が一体になっているので、住宅ローンが組みやすくなっています。

お役立ちコラム

お気軽に住まいるネットワークまでご相談ください

TEL 0282-29-1717

受付時間 09:00-18:00 水曜定休

PAGE TOP